カテゴリー
著作権

MOVABLE TYPEでモブログ

表題のテスト投稿です.
http://moblog.uva.ne.jp のモブログサービスを利用すればMOVABLE TYPEでも簡単にモブログが出来ます。
まず上記サイトでアカウントを作ってあとは指定されたメールアドレスに記事をメールするだけ。あらかじめモブログ投稿用の投稿者とカテゴリをMTに作っておくと良いです。写真もアップしてみます。昨日買ったHACK本の山。いつ読むんでしょうかorz
つか、携帯で入力UZEEEE!
なんて言うとオヤジくさいですかそうですか。もう限界。送信!

「MOVABLE TYPEでモブログ」への6件の返信

スゲー。とりあえず投稿できた。
改行されないのはで囲まれちゃってるからか?
なんか、見栄えイマイチ。moblog.uva側で指定してくるclassでスタイルシート定義しておけばいいのかな。
とりあえず成功でいいや(・∀・)

これで、彼氏がいないらしい真鍋か○りタソに、一歩近づいたJ2さんであった(ちびまるこ風)。

うわー、返されたよ。マルちゃんが出てくるたぁ思いませんじゃったんじゃ。
そうとも。かわいい女の子に、「あがぁなぁ氏いません」じゃことのゆわれたら信じちゃうんもんのぉ。昔のあがぁなぁ氏が、九州のさるところにいると雑誌に出ようが、今はいないんじゃゆぅて思うわけじゃ!。
きょうびお気に入りの「バーチャル達川くんXP SP2!!」で変換したんじゃ。
元に戻すときゃぁどうするんじゃろ(´・ω・`)。

コメンツスクラーム!!。
「彼氏いません」と入力しようとしたら、「彼強いません」と変換されたのは、内緒だ。「彼氏」であって「あがぁなぁ氏」ってゆわん気がする。千景っちゅ☆さんか、5分の1の確率(?)で広島のcioさんにお出まし願わねばなりませんね。

あがぁなぁ氏って意味不明だなあと思ってたら、彼氏でしたか。あがぁなぁでぐぐってみると、微妙。一応、「彼」という意味はあるっぽいです。

コメントは受け付けていません。