カテゴリー
社会・政治

マジック1

大変だよ、阪神が優勝しちゃうよ!

3年間で2回も優勝なんて

どーしていいかわからないよ!

天変地異が起こるよ!

コワイよ!

きっと郵政民営化法案が

否決されちゃうんだよ!

きっと楽天の監督が

トルシエになるんだよ!

きっと防衛庁長官が

片山さつきになるんだよ!

きっと陣釜さんが

エルメスに勝つんだよ!

コワイよママン

コワイよママン

(((((((( ;゚Д゚)))))))

「マジック1」への56件の返信

既に日本のプロ野球は死体なので
心配はいりません。。。

セリーグは首位=優勝だからいいですねんヽ(`Д´)ノ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ!死に体なんてヤダ!
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック…ヒック…
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…
Amiさん>
日ハムが敗れ去ったので、ソフトバンク応援したげます(・∀・)。

きっと杉村太蔵がポスト小泉にになるんだよ!
コワイよママンw

>セリーグは首位=優勝だからいいですねんヽ(`Д´)ノ
知り合いがね、「阪神だけはその法則から外れてる」と吐き捨ててましたよ。
ええ、30年間阪神一筋の根っからのトラキチさんなんですけどね、その人(・∀・)

こんちはー。えっと、
昨年同様1ゲームのアドバンテージなしですか・・・。週刊誌に出ていましたが、DHな人は・・・ノーコメント。>ソフトバンク。
ララアのビットの攻撃をかいくぐって、中谷美紀と伊東美咲のどちらを選ぼうか、贅沢にも悩んでいる電車男のしが研ですたorz。
PS:早いですが、阪神優勝おめでとうございます。
    ζ 
 m(_ _)m ギネアアブラヤーシ

cioさん>
>知り合いがね、「阪神だけはその法則から外れてる」と吐き捨ててましたよ。
そうなんですか!
ホークスもレギュラーシーズンでどんなにダントツ一位でも
ファンはプレーオフが終わらないと落ち着きませんよ~~。
去年、優勝できなかったんで。。。(/-\)
そして【今年は日本一を】!!とすごい燃えますヾ(*´∇`*)ノ
しが研さん>
私は先日、滋賀県に行ってきましたw
>週刊誌に出ていましたが、DHな人は・・・ノーコメント。>ソフトバンク。
なんだろう??気になりますね~♪メジャーの誘いとか(゚∀゚)アヒャ
管理人さん>
明日またお祝いに来ます

今夜、刺客として(?)お祝いに参上しました。ヾ(*´∇`*)ノ バンジャーイ?。
えっと、滋賀県orz。

阪神が優勝したそうですね。おめでとうございます。
僕は野球は詳しくないのですが、今、ニュースを見ると、道頓堀には分離フェンスが張られ、「国際法違反であり、重大な人権侵害の一因」と非難されているようです。
また、暴徒と化した群集から略奪を防ぐために州兵が出動し、暴力に加わった人を射殺するよう命じたこと大阪府知事は明らかにしております。
阪神ファンの深刻な人種問題と経済格差を指摘する声も相次ぐにも関わらず、2005年末までに国連のすべての人道支援を打ち切り、関係する民間活動団体(NGO)を大阪から退去させる方針を国連に伝えました。
このような悲劇を防ぐためにも、迅速な措置-阪神ファンを見つけ次第逮捕・保護するような-が求められていることは論を待ちません。

あらら、昨夜レスしたはずなのに反映されてない…
たくさん書いたのに _| ̄|○
酔っ払ってたからなー。もう内容を思い出せない…
コメント頂いたみなさんありがとうございました。
昨夜はGAORAでやってた阪神優勝5時間生特番酒飲みながら見てました。
阪神が何故変わったのか。
一言で言えば「金本」です。
アニキがもたらした選手の意識改革です。
巨人が弱くなった理由は、
金本には興味を示さなかった事です。
という事を昨晩思い知らされました。

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆
阪神優勝、それと父さんも・・歳増えたそうで( ´艸`)ムププ
>一言で言えば「金本」です。
アニキ、凄いですね!!
巨人には・・ホークスから無償トレードされた小久保選手が
いるんですよー。ホークスの精神的支柱と言われた方です!!
読売は歴史のあるチームだから、小久保選手も大変だと思うけど・・・

還暦おめでとうございます。冗談です。ごめんなさ~い(≧▽≦)。
   ζ        ζ 
o(^-‘o)♪☆(o^-^)o~♪

押忍!歳増えますたよ押忍!
つか、笑い事ですか(T∀T)
といいつつ、昨夜はたくさんプレゼントもらってご機嫌モード。
還暦に比べればまだまだ若いと自分をなぐさめてみます。

プレーオフ第2ステージ・・最初の試合だったのに・・・( ̄□ ̄|||

今日は書き散らしすぎですが。
プレーオフ第2ステージ残念でしたね>Amiさん。

ええーーー杉内で負けたんすか!???
ちょっとショックっすね。
阪神ファンとしては、一昨年の雪辱を期すために、ぜひともソフトバンクに勝って欲しいのですが。

しが研さん>
>プレーオフ第2ステージ残念でしたね
;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ≪;゚;ж;゚;≫ゝ ブ
まだ初日に負けただけなんだけど・・・
でも、すごい残念でした
阪神ファンさん>
今日は斉藤和巳投手です☆
DH松中さんが打てないと勝てない気が・・。ジョーが怪我でいないので。責任感が強すぎて松中さんは昨年もプレーオフのブレーキだったのです・・。小久保さんがいてくれたらなあ・・

松中がブレーキだと確かにホークスきついっすね…
ホントに2連敗しちゃった…ちょっとオドロキ。
明日は渡辺-新垣かな?まだまだっすよ。2連敗の後の2連勝なんてよくある話。それにしてもロッテプレーオフに入ってから負けなし!??(((( ;゚Д゚)))

>2連敗の後の2連勝なんてよくある話。
3連勝しナイトと突っ込みを入れてみる。
昨年と同じような結果になったりすると・・・(((( ;゚Д゚)))
いや、Amiさん、もちろんまだ決まってませんから。
私がひそかに見ているホークスファンのブログでそういう議論が始まるかと・・・。
♪げ~んかいいなだの~

今日は土曜日だし福岡ドーム盛り上がりそう(ノ´▽`)ノ
松中さん・・気合入りすぎて打てないって
ファンとしては(*´ω`*)アリなんだけど・・
今日から3連勝ならスゴイ感動が~~
フォ━━ゝ(▼∀▼)ノ━━ゥ!!

9回裏から反撃で逆転勝ち!!流れがきたみたいw
ヾ(*´∇`*)ノ

 ここでソフトバンク優勝できないと、「プレーオフ不要論」も出そうでなんだかなぁ。
 プレーオフと日本シリーズを統合して、セパ合同でやんないかな。セパリーグ優勝チームがシードで、
 交流戦最高勝率チーム(もちろん試合数は今より増やす)、二位チームで対戦し勝った方が優勝チームと当たる。ここでリーグごとに勝った方が決勝戦(日本シリーズ)に出る、とか。トーナメント表としては、年末のトヨタカップみたいになるの。

Amiさん>
いや、すんごい試合でしたなー!ESPNでリアルで見てたんで、小林雅のビビリ具合がちょっと不憫ですたw
川崎の涙はちょっとグっときた。短期決戦だし、流れの変化は大きいっすよ。
plummet教祖>
正直、ソフトバンクが負けると不要論出そうっすよね。だからこそのソフトバンク応援。プレーオフは盛り上がるんで、個人的に無くして欲しくない。
セリーグ交えたプレーオフは賛成。つか、3位が出てくるのはやっぱりおかしいっす。

今日はワッチ(和田投手)が登板です!!
楽しみすぎる~♪
このエントリーはアクセス数少ないだろうな・・
と書き込んでみましたw
迷惑かも。でもワッチだし( ´艸`)ムププ

>Amiさん
ほう、今日は、TVQで19:00~20:54、最大延長22・39までですか・・・(本当は、2時間前に書き込む予定が、はてなのためにずれてしまったのですよ。)。
私も、「このエントリーはアクセス数少ないだろうな・・・と書き込んでみましたw
迷惑かも。でもワッチだし( ´艸`)ムププ」(Amiさんのコメントを引用)ということで。

しが研さん>
ケーブル放送は最後まで放映してくれるのです~♪
あとyahooでネット中継でも大丈夫でーす(*´∀`*)
明日も勝ちます~♪
ズレータって長瀬に似てるかも、少し(笑

今日も試合あるのかな?
昨日はちょっと微妙でしたね。流れが来た割には厳しい試合でした。ズレータ一人のお陰となると、次は判らない。
引き分けでソフトバンクの優勝!を予想。
>ズレータって長瀬に似てるかも、少し(笑
;゚д゚) (゚д゚;(;゚д゚ ;ナンダッテーー!!
そういえば、シーツはベッカムに似てるかもーー
藤本はもこみちに似てるかもーーー
鳥谷は(ry

負けちゃいましたあ~(´;∀;)
ウソみたい・・信じられない・・!!
>藤本はもこみちに似てるかもーーー
もこみち!!だったら、、
日本シリーズは阪神応援しよう、と・・

絶対このカタキはとったる!
ホント、信じられませんね。結局松中だったなぁ

 .vWv
  ´||゜  †
( ゜∀゜)ノ 松中のプレーオフ打てない病は不治の病なのか……前回のリベンジも狙っていただけに、ダイエーに勝ってほしかったな、ちょっとだけ。
 .vWWWWv丶 ’、  ワサワサバサバサ
  ´ヽヾノノ゚  † 、 `
 (( ゚゚∀゚゚))ノ   :`、ま、日本一は阪神がいただくがな!!!!

相手がロッテですからね。
大丈夫でしょう、きっと (´ー`)y─┛~~(←さりげなく酷い

そーそー、阪神の日本一という結果は変わらんのでパリーグの5球団は気を落とさん様にwww
ロッテファンは盛り上るので、なかなかオモシロそうぢゃないか。
 .vWv
  ´||`  †
ヽ(`・ω・´)ノ アブラヤシャキーン!

>そーそー、阪神の日本一という結果は変わらんのでパリーグの5球団は気を落とさん様にwww
プレーオフで3-2だからロッテ★セリーグ優勝?
ってまだ素直に認めないホークスファンがココにいる(≧▽≦)
>ロッテファンは盛り上るので、なかなかオモシロそうぢゃないか
ロッテ戦見てると、千葉ロッテスタジアムっていつも観客少なかったなあ。ロッテ球団はファンじゃなくて「サポーター」って呼ぶらしいです。
でも、あの応援の仕方は好きでしたよ。父さんは阪神の応援団より、ロッテのサポーターの中に入った方がなんか似合ってる感じがするw

>セリーグ優勝
あ。パリーグ優勝だった・・もうめちゃくちゃ( ̄□ ̄|||

ロッテ観客少なかったっすか!?
そーなんだ。阪神との交流戦ときはスゴイ盛り上ってましたけどね。つか、交流戦だからか。
日本シリーズは多分4試合しか無いんだよなー。さびしいなーw。申し訳ないなー。

>日本シリーズは多分4試合しか無いんだよなー。
ロッテがプレーオフからだんだんパワーアップしてます。
これではいけません☆
来年のこともあるし、そろそろ止めを刺さなきゃ~~!∥ω・`)ノ

>>>日本シリーズは多分4試合しか無いんだよなー。
あー!このままだと4連敗!(しかもありそう^^;;)
前言撤回前言撤回。
次の試合が本当に重要。勝てれば甲子園3連勝は十分ありえるけど、負けるとホントにヤバイなあ…

流れが変らないですね・・
実力的にはこんなに点差が開くはずないのに、
どうしてこうなるんでしょうね・・(´;∀;)

てゆーか、やっぱりロッテはセリーグの優勝だったんだよ!

このまま甲子園でロッテが優勝・・
なんてなったらロッテファンがどうやって帰るのかな??
「優勝だ♥」って喜んでたら危険そうな気もするし

あんまりです。。。
阪神ファンは全員脱力しているので大丈夫でしょう。

ホークスの和田選手が結婚だそうです・・
どうしよう・・( ̄□ ̄|||

しが研さん>
ありがとう~感謝♡→ܫ←♡
仲根かすみさんのファンサイトを見たら、なんか優しいファンが多くて
癒されました♪こんなファンがいるってかすみさんもいい人かも。。って感じで、なんとか復活!!
落ち着いたら、守護神馬原投手のファンになります♡
失恋の薬は新しい恋・・っていうし♪

↑酔って書き込んでました。
何を語ってるんだワタシ∥ω・`)ノ、、今読むと恥ずかしいかもw

アイドルの仲根かすみタンが結婚だそうです。
どうしよう・・( ̄□ ̄|||
落ち着いたら、安田美沙子のファンになります。ええ。

Amiさん>
すんません、リアクションが遅いモンでリンク先の記事が別物になってました。
例の複数年契約を蹴った話ですかね?
小久保はもともとFAで巨人に行った訳じゃないし、ホークスに戻りたい気持ちがあっても不思議ではないですね。
いろいろと今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

WBCでJapanが決勝戦進出ですよ~~
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

世界一ですよ~JAPAN
トロフィーがティファニーだそうで♡

野球ネタばかりの反応で・・ごめんさい。
っていうか書きたくなることが多くて、嬉しいです。(;゜∀゜)=3ハァハァ
選抜初出場の清峰高校野球部、応援してたら勝ちまくって、今日は決勝戦です!!もう一つ勝たないかなあ(*´ェ`*)

なんとお声をかけてよいのやら… せっかく決勝だったのに…

コメントは受け付けていません。