音極道茶室は世界初のオタク系SNSだった



「悲しいとき」ミクシィ編 がネットランナー1月号の「ローレゾくん」に載ったよ!!
感謝感激だよ!!
こんな感じだったよ!↓
netrun.gif
あれ?
でも、これホントにウチのブログなのかな?知らないアドレスだよ。拡大してみたよ。
netrunurl.gif
http://otaba.jp/
もしかして、これが音極道茶室の正式なURLだったのかな!?Σ(゚д゚lll)
知らなかった!
自分のブログの正しいアドレスを知らなかったなんて!恥ずかしいよ!
というわけでアクセスしてみたよ。(・∀・)
otabatop.jpg
えーっと、
『Otaba 世界初オタク系SNS』!??
マジっすか!オイラおたくなんだろうか!?自信無いよ!つか、ここウチのブログじゃないよ!
あ、そーか!きっとこの中に音極道茶室があるんだ!
くそー中見てみたいなー。くやしいなーーー。誰か招待してくれねーかなー。
と思ってよく見たら、「新規登録」ってボタンがあったよ。クリックしてみたよ。
そしたら、なんと自分で入力したアドレスに招待状が届くって!!超やさしいね、Otaba!!ユーザーのニーズに応えてる!!
メルアド入力してクリックしてみたら、ひろたつさんっていう知らない人から招待状が届いたよ!!
速攻で登録しちゃったよ!!
性別の選択肢が、「オタク/男性/女性」の三択だったよ
otaba2.gif
ぐっじょぶだよ!馬淵なみだよ!
オイラはもちろん「オタク」を選んだよ。オタク系SNSなんだから当然だよね。
とゆーわけで、オイラもオタクの仲間入りだよ!
みんなも登録しよう!→クリック
「音極道J2」ていう名前で検索してみてね。マイオタ申請も気軽にね!!
ヲタク初心者だからやさしくしてね!!!
つか、何のエントリーだったか忘れちゃったね!

「音極道茶室は世界初のオタク系SNSだった」への10件のフィードバック

  1. 父さん、2ちゃんねらーに認定!?
    と思ったら 今度はオタク☆☆☆
    てか「マイオタ」って・・・( ´艸`)ムププ

  2. お、おでもとうろくしようかな?
    おら、おだぐだども、これがらもながよくしてもらえっべか?
    えれえ、しんぱいだで、いってみただ。
    って言ってみるかな?w、周りの連中にw

  3. みんなくいつきすぎwwww(´・∀・`)
    仕事超いそがしくてなかなかレス返せないです、すみません。
    新しいエントリーも書きたい事はやまほどあるのにー。

  4. しが研さん>
    仕事の方がとてつもなく忙しくなっていて、また来年は新展開もあるかもしれません。力を入れたエントリーも時間が許す限りバシバシぶち込む所存なので来年もよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。