カテゴリー
IT

PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI- – 結果予想

×滝本誠 vs 菊田早苗○
×ダン・ヘンダーソンvsムリーロ・ブスタマンチ○
○近藤有己vs中村和裕×
○ジェームス・トンプソンvsG・シルバ×
×金子賢vsチャールズ”クレイジーホース”ベネット○
○桜庭和志vs美濃輪育久×
○エメリヤーエンコ・ヒョードルvsズール×
×エメリヤーエンコ・アレキサンダーvsパウエル・ナツラ○
○五味隆典vs桜井”マッハ”速人×
○ミルコ・クロコップvsマーク・ハント×
○ヴァンダレイ・シウバvsヒカルド・アローナ×
×小川直也vs吉田秀彦○
今日は実家で一泊しますが、元旦夜から仕事っす。コメントのレスは今日の夕方くらいにできれば。とりあえず、皆さん良いお年を!

「PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI- – 結果予想」への11件の返信

お久しぶりです。
おおむね同じ予想ですが、最後の2試合はアローナと小川が勝つかな、と思ってます。
それではよいお年を。来年もよろしくお願いします。

bewaadさん>
そうですね。アローナ、小川が勝つ可能性も十分過ぎるくらいあって、悩みました。
個人的に一番おもしろいと思うのはミルコvsハントでしょうか。ハントの潜在能力はけっこう高いと思っているので。。。
来年はbewaadさんの経済話にも少しはついていけるように勉強します。来年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いしますー!
プライド、吉田秀彦が勝ったのだけ知ってます・・
紅白は劇団「大人計画」からの「グループ魂」が面白かったですよ、クドカン最高ですー^^

あけおめです(*´∀`)
あれ?曙は?K1とはちがうの?

ダイナマイトの方では元プライドトップ3のヒーリングと中尾の試合が面白い事になっていたようですw

あけ おめこ とよろ
格闘技とか全然解らない私ですが・・・
|Q。) <氣志團@紅白のバックでのMAKEBONO再現に笑いますたー

おおむね正解でしたね。
印象に残ったのは今回、マークハントの極端な強さです。
クロコップが体調が悪かったそうですが、それにしてもあのパンチ力、器用さ(バックキックを打っていた)、スタミナ、打たれ強さは脅威です。スタンディングではひょードルより強いかもしれませんね。

Prideが観れない一部の地域に住んでまつorz
毎年弟たちが帰省しては
「( ̄□ ̄;)!!プ、プライド観れないじゃん!」
と嘆いております。
というかフジテレビが映りません。
月9何それ?な地域です。

Amiさん>
今年もよろしくお願いします!
グループ魂は評判宜しいなあ。
cioさん>
あけおめですぅーー
曙は可哀想。K-1は死んだ。
5>
状況は知りましたが実際場面を見てないので…
なんか、激しくしょーもない状況に思えたのですが実際はどーだったんでしょうか。よく試合前にガン飛ばしあったあげくにキスする場面はありますが、日本人がやってもサマにならない様な気が。
超破瓜さん>
今年もよろしくーー
そこヘンな文節にしないw
氣志團がMAKEBONOを再現??気になる。激しく気になる。
中井亀之助さん>
今年もよろしくお願いしますー
格闘技の話題とは、ちょっと意外ですた。マークハント強いっすよね!シウバに続いてミルコに勝ったとなると、ホントにヒョードル戦とか視野に入ってくるような。。。
悪憎ルパン4世さん>
今年もよろしくですーー
マジっすか!!せつねえ!!!
つか、デジタルデバイドとか騒いでるけど、アナログデバイドの方が深刻な気が。。。。
フジテレビ見れないってそれ、、、、せつねえ!!!

J2さま>
>気になる。激しく気になる
っ[氣志團 曙]でぐぐれ・・・・・って今更ですが
ちなみに[氣志團 MAKEBONO]でぐぐると当地が筆頭です(汁

コメントは受け付けていません。