Re-BORN



私にとって、この1ヶ月間は人生の転機となったようです。
といっても、何か大事件があったわけではありません。ただ、IT関連の仕事に関わって15年になりますが、この15年間で最も過酷で、最も屈辱的な1ヶ月だったという事は言えるでしょう。
この1ヶ月で、人生観まですっかり変わってしまいました。
今から比べればはるかに高収入だったサラリーマン生活を何の為に捨てたのか。何の為に働いて、何の為に生きているのか。そもそも自分は何をやりたいのか。。。。。
疲労とストレスの極限の中で、そんな事を考え続けました。
いやー、なんか文面重いっすか?でも、実は今、とっても晴れやかな気分なのです。地獄のような1ヶ月を経験した今、「自分のやりたい事以外はやらない」固い決意を持つことができました。お金の問題ではありません。決断しなければ、人生なんてあっという間に終わってしまう。会社を辞めた時のモチベーションが完全に蘇りました。今後の私の活動に、期待してください。なんか、そう言い切れてしまう自分がいます。何がどうなるのか、自分でもさっぱりわかりませんが、なんだかこれからの人生がとっても楽しみなんです。MovableTypeもVersion3.0日本語版を遅ればせながらインストールして心機一転。これを機にここのBlogも本格スタートしたいと思います。とりあえず決意表明でした。

「Re-BORN」への3件のフィードバック

  1. >今後の私の活動に、期待してください
    期待してまーす!
    ワタクシもいろいろと頑張っておりますし^^

  2. Amiさん>
    すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。そんなわけで、今月から音楽もWEBコンテンツもいろいろと動きが出てくると思います。今後ともよろしくお願いします。

  3. >今月から音楽もWEBコンテンツもいろいろと動きが出てくると思います
    期待してまーす。
    ラストサムライ評もよませてもらいました。外国映画なのに変な日本描写がほとんどなかったですよね。
    それがかえって少し違和感があったような・・(笑

コメントは停止中です。