カテゴリー
WEB

はてなブックマーカーのブルース

自分のブログに入魂のエントリー書き上げて
はてなブックマークで2usersまでいったけど
その後ちょっと停滞気味になって
「あー自分でぶくましたい!」
「一刻も早く注目のエントリーに上げたい!」
てゆー時の話やけど
とりあえず
[self]とか[セルクマ]とかタグつけて
いさぎよさをアピールするのか
意味もなく直近のブクマコメントにレスポンスしたりして
ごく自然な流れを装うのかは
自由だ~~~!!
はてぶ is freedom
はてぶ is freedom
はてぶ is freedom
はてぶ is freedom
でも、注目のエントリーに上がったまま
結局3usersで終わったりしたら
かえってヘコむで

「はてなブックマーカーのブルース」への2件の返信

>はてぶ is freedom
うけるぅ!!
こんな面白いエントリーが結構好き(*´∀`*)

彼をサバンナ高橋と呼ぶか、犬井 ヒロシと呼ぶかも
自由d(ry
ブルースのネタがいつの間にやら全国区なので驚きましたw

コメントは受け付けていません。