カテゴリー
モブログ

「悲しいとき」はてなブックマーク編

悲しいとき

kanasii1.gif

1つもコメントが無い人気エントリーを見たとき


悲しいとき

kanasii1.gif

「後で読む」のをお勧めされてる記事を見たとき


悲しいとき

kanasii1.gif

アルファブロガーの記事を1getしたと思ってよく見たらURLの後ろに #more が付いてたとき


悲しいとき

kanasii1.gif

自分のコメントが後の人達に全否定されていたとき


悲しいとき

kanasii1.gif

自分が書いた記事の出世頭が地味にuser数を減らしていたとき


「「悲しいとき」はてなブックマーク編」への13件の返信

…(;・∀・)
はてなブックマーク使った事が無いから意味が分からない…
でもこのクオリティの高い絵は何ですか?!
いつもここからの絵にソックリなんですが(;・∀・)

 あれー、昨夜書いたと思ったコメントがない(´・ω・`)エラーが出たけど表示されてたからそのままにしたけど、やっぱり記録されてなかったのか……
 Σ(゚Д゚ )それとも消されたのか

matsunageさんに、finalbentoさんに、kanesoさんに、ekkonさんに、、、後はモデルがわからないなあ。でまた言いそうなんですよ、「いまだにこういう誤解が後を絶たない」とか「これはひどい」とかw。ekkenさんの「豆腐五丁でヘディング」に勝るものはちょっとないですね。

「そしてあちらへ」です。間違いました。
「勝るものはちょっとないですね。」→「勝るものはちょっとないですけどね」

cioさん>
絵はですねー、インスパイヤ!!(ベタですね)
>はてなブックマーク使った事が無いから意味が分からない…
さあ、勇気を出して踏み出すんだcio_lunacy!!!!
Scottさん>
同じ絵を使い回してしまったのがちょっと心残り…
全部のidにはモデルの方がいたりします。
plummet教祖>
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どんなコメントだったのかなー。気になる気になる
そしてあちらへ&またもやこちらにさん>
はじめまして。「豆腐五丁でヘディング」センスあるなぁw
最近はコメント欄やタグも芸がハイレベルになってきましたね。目が離せません。

投げ銭受付設定されてたらポイント送信するつもりだったんですけれど、残念です。(笑) 面白かったです。

plummet教祖>
((((;゚Д゚)))すごい勢いだったよママン!
皆さん「悲しいとき」が好きなんですね。古くは俳句の時代から、フォーマットの規制の中で独自性を発揮するのがきっと快感なんです。前のエントリーにも繋がってきますけども。
マッドネスさん>
なんと!!そのお言葉だけでメシ何杯でもいけます。ありがとうございます。
投げ銭対応しちゃおうかなー(揺らぐ批判精神)

 .vWv
  ´||゜  †
( ゜∀゜)ノ すごい勢い過ぎて迂闊なコメント書けねーw 既に100users突破!
 そういえば消えたコメントには、
・たまに、users表示数と、個別画面で確認できる数に齟齬がある→プライベートモードだとusers数にしか反映されない?
・出世頭のusers数で負けてて悔しいキィ(‘皿`)
 だったんだけど、この100越えでもうなんかどうでもいいやwwwwうぇうぇうぇw

plummet教祖>
なんか、今日は全然仕事がはかどらなかったっす。
たぶん、どっかで動揺してたんだと思うwwww
こんな時こそ心の拠り所が…
 .vWv
  ´||`  †
( ゜∀゜)ノ ギネアアブラヤーシ!

[悲しいとき]「悲しいとき」 はてなわんわんワールド編

悲しいとき f:id:rikuo:20060308213537g:image 話しかけても、ともだちにしてもらえないとき 悲しいとき f:id:rikuo:…

コメントは受け付けていません。