カテゴリー
メディアWatch

テンプレートカスタマイズ5/12

着々とテンプレート変更してます。
まず、数日前からですがTOPの右カラム下にBlogPeapleのリンクリストを追加。
あと、月別アーカイブリンクをプルダウンリストに変更。
カテゴリ別リンクを追加。
カテゴリの整理はまだかなりいい加減なので、少しずつ整理していきたいと思います。
それから思いの外好評だった教祖様Flashですが、Flashを貼れない方々の為にアニメGIFバージョンも作成しました。

直リンクはこちらです。
http://www.virtual-pop.com/tearoom/plummet3.gif

「テンプレートカスタマイズ5/12」への6件の返信

すごいですねー!かわいいですねー!
こういうものをこんなに早く作れるなんて、尊敬します。
前半は、なにをおっしゃっているのかさっぱりだったりしますが(ノ∀`)
それでは、布教活動がんばってください!
  卒
(・∀・)ノ ギネアアブラヤ~シ!お邪魔しましたー!

BBさん>
いらっしゃいやしー( ・∀・)つ旦~
>前半は、なにをおっしゃっているのかさっぱりだったりしますが(ノ∀`)
マジっすか_| ̄|○
あっしの書き方が多分悪いっす。
内容は決して難しくありませんぞ(`・ω・´)
要はTOPページの右側に、
他のブログのリンク集
カテゴリ別のリンク集
が追加されたって事ですー。あと月別の過去記事検索が
選択リストになったってゆー….
いや、それだけなんす。判りづらい言い回しでスマソ

わかりやすく解説していただいてありがとうございます。
単純に、私の勉強不足でしたorz
これから精進いたします。ご迷惑おかけしました。
( ・∀・)ノ ギネアアブラヤ~シ!お邪魔しましたー!

BBさん>
そういえば!BBさんは教祖様Flashをブログペットに、とおっしゃってましたっけ。
(0゜・∀・) アドレスは??

         コソコソ(;・∀・)))) えっと・・・・
       コソコソ(;・∀・))))   うちのはほら、チラシの裏ですし・・・
     コソコソ(;・∀・))))     人様にお見せできるようなものじゃ・・・
(゜∀゜;)=3=3=3        さよならー!
コッソリメールあたりで送らせていただきます_| ̄|○

すいません、メール送ると名前がくっついて行っちゃうみたいで、メール仕えないのでここにアドレスおいていきます_| ̄|○
機械オンチはつらいです・・・お騒がせしました。

コメントは受け付けていません。