カテゴリー
WEB

ロンドンのストリートファッション

fpict1_cmp.jpg
fpict4_cmp.jpg
fpict5_cmp.jpg
fpict3_cmp.jpg
日本にもこのムーブメントが来る日は近い。

「ロンドンのストリートファッション」への21件の返信

 .vWv
  ´||`  †
(;゜∀゜)ノ
コメント早ブラヤーシ!!
さすがロンドンっこは反応が早いっすよ!
世界は目の前っすよ!!

コラなんかじゃないんです!真実なんです!!!!!!
少なくとも教祖さまや私の脳内では。

3>
コラ?こら?記憶に無いにゃーーー
写真とは、真実を写すものナリ(・∀・)
cioさん>
cioさんが正しい
正しいのはcioさん
南京大虐殺は無かった
jodさん>
wwwwwwこれはテラスゴスwwwwwww
マジであなたはツワモノだ!兵!!!
↑の名前欄をクリック!!!!!!
生茶2リットルペットボトルまんま吹いたwwwwwwww

  .vWv
  ´||゜   †
( σ∀σ)ノ 空港に!! 使徒が舞い降りました!!!!!!! 神よ!!
  .vWv
  ´||゜   †
( σ∀σ)ノ つきましてはアブラヤシ神社に使徒を飾りたいので、代理として娘さんを本部まで郵送してください。

教祖>
空港でシャツ1枚っすよ。
素で標語入ってますよ。
コメンツスクラームっすよ。
突然そんな人に出くわしたら卒倒するきっとwwww

こらー(怒)。こんな面白いネタにタイムラグ18時間orz。
日本時間の昨夜は、映画見に行ってたもんで・・・orz。
やっぱ、T-shirtをお外で着てみたいずら。
  ζ
(・∀・)ワクテカ。

J2さん>
もっと反応あるかと思ったんですが、あまりに普通(反応ナス)でちと残念だったり。w
考えてみれば自分も人の着てるTシャツなんかそんなにマジマジと見ないですもんね。
教祖>
やっぱり娘狙いかー!w
・・・しかも郵送て。

2番目の画像がなんか一番、気になります。迫力あります☆
あ。某所で父さんの教祖様の足跡をいただき、ありがたいぃ!
と思いましたよぉ(゚∀゚)
今、絶叫マシーンに乗る順番を待ってる気分です
昔、好きだった人に会える♡

しが研さん>
オソッww
しが研さんならやってくれる。真の椰子海外デビューwww
jodさん>
いえいえ、
「なーにあの人、ヘンなシャツきて」
「あ、こっち見る!」
「目合せちゃダメ!!」
てなやりとりが多分そこらじゅうでwww
Amiさん>
おお、足あとだけでそこまでとはwww
さあ、恥ずかしがらずにこれを付けるのだAmiしゃん(・∀・)
 .vWv
つ´||`

>さあ、恥ずかしがらずにこれを付けるのだAmiしゃん(・∀・)
いただきま~す。父さん、私の分もお布施払ってくれて
ありがとうございます☆
AAはなんか私が貼るととズレそうなので苗を手に持とう!
v(*’-^*)-☆ ok!!

>J2さん
「お外」⇒「海外」うまいなぁー。ニヤニヤうひゃうひゃ。
で、横スレ失礼させていただきます。
>Amiさん
AA、こちらでは、Previewついてますから、ズレも修正可能ですよ。某所では、たまにずれてしまう、うっかり八兵衛ですた。ギネアアブラヤ~シ!!

Amiさん>
布施とは施しの心。金額ではありません。
あなた自身の心が大切なのです。
って何このまるでホントに払ってるかのようなマジレスw
しが研さん>
えーーそんなつもりじゃ(´・ω・`)
そーかPreviewってそーゆー時使うのか(マテ

しが研さん>
Preview、のことありがとうございますー(*´ェ`*)
昔好きだった人に2年ぶりに会えて、懐かしい懐かしい♥
でも、もう最後だそうです。思い出を楽しみます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Amiさん>
録画して見ましたよ。
本編のフラッシュバックが出るとさすがに「若!!」と思いましたねー。
ファンにかなり配慮した脚本という感じでした。よくも悪くも。

>録画して見ましたよ。
ありとうございます!!
>ファンにかなり配慮した脚本という感じでした。よくも悪くも。
完結で中締めだそうですー。時間を置いて条件がそろえば、Pがしたかったことを今度こそするんじゃないかな??ってちょっとそんな気もしてます。それとももう会えないのかなあ(涙

個人的には、これで打ち止めにしといた方が…
みんな年取ってかわいくなくなってるし…

歳をとるにつれて円熟味を増すというではありませぬか。いい年のとり方をしたいものです・・・。(´・ω・`)

コメントは受け付けていません。