「悲しいとき」ミクシィ編



悲しいとき

kanasii2_1.gif

自分が招待した人が、全然やる気なかったとき


悲しいとき

kanasii2_2.gif

コメントキター!と思ったら「メンテナンスのお知らせ」だったとき


悲しいとき

kanasii2_3.gif

「お気に入り」に入れてた人が退会していたとき


悲しいとき

kanasii2_4.gif

「ブロガー」コミュのトップ画像が「渡辺淳一」になってたとき


悲しいとき

kanasii2_5.gif

誰もミクシィに招待してくれないとき

「「悲しいとき」ミクシィ編」への27件のフィードバック

  1. 「悲しいとき」ミクシィ編・・
    ヒロシがmixiに登録してる・・ってマイクミさんから情報もらって
    ヒロシへファンメッセージ出したことがあります。
    でも、後からその人偽者って判明!!私の書いたメッセージ、
    読んで笑ってたのかなあヾ(≧ω≦)ノ

  2.  私の悲しいときは、そのほかですと、(メンテナンスというよりは)ログインできないときと、アク・・・orz。
     私は、まだ招待したことないですし・・・。

  3. 「確かにオレはmixiに招待されていないが、それはオレがmixiに入会することを望んでいないからだ。その気になれば誰かに声をかけて入れてもらえるんだ。だから悲しくも無ければ寂しくも無いんだ。」
    そう自分に言い聞かせる瞬間が私には存在します。
    それと、個人的に悲しいのはコレですわ。
    「アクセス解析でmixiからのアクセスがあったけど、自分がmixi会員でないからその日記が見れないとき」

  4. Amiさん>
    あー、偽有名人ネタも候補にはなってました。
    にせヒロシっすかー。読んで笑ってたっつーか、内心やべーと思ってたんじゃないでしょうか。そんなんやっても楽しい事なんかないっすよね。多分。
    しが研さん>
    私の場合、さんざん招待しておいて自分のmixi熱が冷めてしまったっつー。申し訳ナサス
    最近は、またネット上の知り合いが多数参入してきたおかげでちょっと盛り上がってきましたよ。ええ。
    音獄童さん>
    え?なる?なろーよマイミク!!!!
    悪憎ルパン4世さん>
    え?招待する?招待しちゃうよマイミク!!!!
    Scottさん>
    あれ?Scottさん未ミクだったんすか?それらしい足跡があったからてっきりいたものかと…..
    え?招待する?招待しちゃうよマイミクPart2!!!!
    アクセス解析で見れないってのは、ミクシィに参入しても相手が「お友達」までの公開だとやっぱり見れないっす。私もついさっきもそれで「悲しい」思いをしたばっかりです。あーー、このネタ採用すれば良かったなあ。

  5. ミクシィってどーも本気になれないんですよね。なんか閉鎖感が。しかもすでに閉鎖でも安全でもなくなってるところがなおさら。
    でもでもー。「場」としてすでにできてしまっているしそれなりに使えるので使ってしまっているのさー。
    ギネアアブラヤシ教徒の方々、ぜひ「スパッツ祭り」お越し下さい…

  6. んー
    オフライン世界の仲間とオンライン世界の仲間と、どっちもありなんだから、好きにしてれば盛り上がんないかなぁ?オフラインの伝言板代わりにコミュ使うのとか便利だよ〜。
    J2さんとおいらってミクシにいなかったらもう少し距離があったかもです。んでも交流の場は主にこちらのページなので、無理にあっちで盛り上がんなくても別にいいのです。

  7. mixi悲しいとき~!
    自分の顔写真をプロフィールでUPした途端に
    足跡が付かなくなったとき~!!
    mixi悲しいとき~!
    コミュニティの参加承認が
    もらえない事、連敗中のとき~!!
    mixi悲しいとき~!
    友達になりたくて通い詰めたのに
    アクセス拒否設定されたとき~!!

  8. >「ブロガー」コミュのトップ画像が「渡辺淳一」になってたとき
    ウケるぅ~( ´艸`)ムププ

  9. nomadさん>
    スパッツ祭の告知を忘れないnomadさん鏡!教徒のカガミー!
    ミクシにはミクシの楽しみ方ってのはあるとおもーうよ。
    私の場合、リアルにお付き合いのある方々が最初からものすげーたくさんいたのですんなりいきました。そーゆーのも重要かもねかーもねそーかもね(古。
    悪憎ルパン4世さん>
    楽しみ方とか、入る前から判らなくても当然っすよー。
    つか、自分の場合最初すげー否定的だったっす。(どこがおもろいの?)てな具合で。
    まあ、でもこれも経験だよなーとか、ビジネスモデルの参考にーみたいな感じで参入しました。で、最初の2ヶ月はハマったハマったwww
    kumakuma1967さん>
    そうでしたねー!ミクシィがなかったらkumakumaさんとお知り合いになっていたかどうか…。ナツカシス…。今後ともよろしくお願いしますー。ミクシィ万歳。
    マーヤさん>
    >自分の顔写真をプロフィールでUPした途端に
    足跡が付かなくなったとき~!!
    それカナシスwwww
    マーヤさんは女性ですか?
    男の場合だと逆に、
    「本人の写真じゃないとうすうす判ってはいても、カワイイプロフ写真をクリックしてしまうときー」
    となります
    Amiさん>
    その前は、相武紗季の写真だったんすよ。
    写真が変わったときは、ショックでメシも喉を通りませんでしたww。

  10. 悲しいとき~
    お気に入りに入れてた人からアクセス拒否されたとき~。
    ただ日記みてただけだったので凹みましたwww

  11. しが研さんによると「J2さんは白い大地のように大きな心を持った色男だった」とのこと。
    そうだったのか…
    ttp://d.hatena.ne.jp/shiga_kenken/20051121

  12. コメント抜けすみません
    orzさん>
    OTZさんとは別人ですよね?
    がおおーさん>
    アクセス拒否は私まだ経験ないっす!(・∀・)
    確かに、やられたらへこむだろうなー。
    nomadさん>
    超デマ!激しくデマ!!!

  13. mixi悲しいとき~!
    自分が招待した人が一向に入会してくれないとき~
    最初のネタとどっちが悲しいか、微妙・・

  14. micmacさん>
    入会しない、という行為には本人のポリシーを感じますが、やる気無い人はまさにそのままなので、私は後者の方がダントツ悲しいです…

  15.  mixiに入って1ヶ月弱、マイミクになって2週間あまりでアク禁にされた、うっかり八兵衛が来ましたよ~。
     私が見た夢の中では、J2さんは「白い大地のように大きな心を持った色男さん」ですた。かっこよかったっす。(*・ω・*)。

  16. 悲しいとき・・色男編
    松井秀喜が戸田菜穂と熱愛!?ってmixiで知りました
    松井ってある意味、色男モテ男??
    父さん、松井選手のこといいやつだ、って言ってたけど
    ・・酒井美紀ファンとしては気になります、この噂(´・∀・`)

  17. Amiさん>
    松井色男説に同調する人はかなり少数派でしょうw
    ま、成功者でありセレブですよね。それはある種「モテ」の要素だとは思いますが。

  18. まったく知らない子に死ね(しかも何十行)とかかれたとき…。
    「あんたも暇だな」と返信しアク禁。でも心の中はかなり傷つきました…。

コメントは停止中です。