カテゴリー
リリース情報 未分類

Jun Solo plays Debussy リリースしました!

Jun Solo plays Debussy /
Children’s Corner, 2 Arabesques

ファーストアルバムリリースからまだ48日しか経過していませんが、ドビュッシーの傑作、『Children’s Corner(邦題:子供の領分)』『2 Arabesques(邦題:2つのアラベスク)』を収録したピアノソロアルバムをリリースしました。

通算2枚目のアルバムとなりますが、オリジナルアルバムとは作品の性格が大きく異なるので、それぞれ別にカウントしていきたいと思います。なのでこちらが最初のクラシックピアノソロアルバムとなります。
今回も、Spotify, AppleMusic を始めとする各種ストリームサービスと、iTunes等のダウンロードストアでのデジタルリリースとなります。
各サービスにはこちらから →  https://linkco.re/Yd3b8tsv

いずれもドビュッシーの代表作ですので、聴けば「ああ、この曲か」となると思います。個人的に非常に思い入れの強い曲ばかりで、特にChildren’s Cornerの後ろ3曲(The Snow Is Dancing, The Little Shepherd, Golliwogg’s Cakewalk)は、人類におけるピアノソロ曲の1つの到達点 と個人的に考えてます。普段クラシック等聴かない方にもこれを機会に聴いていただければうれしいです!
今回のアルバムも全曲Creative Commons 4.0 BY ライセンスにて著作権開放します。現在、2次利用するためのリソースダウンロードページを開発中ですのでしばしの間お待ちください。


いずれもドビュッシーの代表作ですので、聴けば「ああ、この曲か」となると思います。個人的に非常に思い入れの強い曲ばかりで、特にChildren’s Cornerの後ろ3曲(The Snow Is Dancing, The Little Shepherd, Golliwogg’s Cakewalk)は、人類におけるピアノソロ曲の1つの到達点 と個人的に考えてます。普段クラシック等聴かない方にもこれを機会に聴いていただければうれしいです!
今回のアルバムも全曲Creative Commons 4.0 BY ライセンスにて著作権開放します。現在、2次利用するためのリソースダウンロードページを開発中ですのでしばしの間お待ちください。