カテゴリー
TV・映画

今日誕生日だったりします

私事で恐縮ですが、9/30は誕生日なんす。ガキの頃なんかは「自分と同じ誕生日の有名人」とか、必死に探した時期がありました。その点やはりインターネット時代になるとこんなところで簡単に調べられるわけですな。うーん、便利。しっかしオドロキました。石原慎太郎も今日誕生日、T-REXのマークボランもだって!知らなかったなー。
「だれが音楽を殺すのか」仕事の合間を見て買って来ました。まだ1ページも読めてないっすけど。。。

「今日誕生日だったりします」への9件の返信

Happy Birthday to Me!!

お誕生日なのである。
早いもので、もう20代最後のお誕生日なのである。
なんだか20歳になった頃からちぃっとも変わってない気がするのだが、
まぁ、何かしら…

雄。
雌といったら怒られるので、女性といいますが、モニカ=ベルッチとか、アンドレーア=ラドゥカンとか。あれ?大和撫子があwせdrftgyふじこlp;(´・ω・`)。
ちなみに、私のバースディーは内緒ということで・・・。
    ´ζ`~ 
 m(_ _)m ギネアアブラヤーシ

しが研さん>
おおーー、モニカベルッチ!気付かなかったっす。
運命かなー。まいったなー。
ラドゥカン??知らないっす(´・ω・`)

「40代になる日が怖い」とかヌルいこと言う者を懲らしめるために片手持ち二カ条抑え(二)を練習する俺が来ましたよ。
裏はとれていませんが、なんでも9月30日はplummet宗匠の誕生日とか。
つまり生き別れの双子と。

双子というより、兄弟といったほうが正確なのでは?と冷静に突っ込む。

(・∀・)人(・∀・)きょーだーい
うーんと、却下。www
語呂が悪いから。(・∀・)

えーっ?、じゃあ、
(・∀・)人(・∀・)ブラザー
・・・しつこいですね。やめにします。
     ζ 
 m(_ _)m スマソ

ふにゃーー根負けしたっす
ブラザー(・∀・)人(・∀・)採用!!
(何に?w)

コメントは受け付けていません。