カテゴリー
TV・映画

新譜購入!!

最近、出費がかさんでぜーーんぜーんお金が無い!!ので、欲しい新譜がたくさんリリースされてても買うのは厳しいかなーと思ってた。コートのポケットから一万円札が出てくるとか、そーいった奇跡に頼るしか無い状況だったんすが、あったんすよ、ヨドバシのポイントが!!気がついたら2万円近く溜まってました。ヨドバシカメラでCDとか買うってゆー習慣が無かったもんで気づかなかった。
とりあえず新譜を3枚買うことにしたんですが、新譜買うのは半年ぶりくらいなんでホント欲しいものばっかりで悩んだっす。で、とりあえず以下の3作GET。
東京事変「教育」
HALCALI「音樂ノススメ」
U2「How to Dismantle an Atomic Bomb 」
3作とも良い!詳しいレビューは後日。
椎名林檎の3rdアルバム(東芝EMI)もHALCALIのファースト(フォーライフ)もCCCDだったんでちょっと不安もあったけど、無事全てCD-DAだった。東芝EMIもフォーライフも特に表明していないが、CCCD回避の流れは確実に音楽業界全体に浸透しつつあるのを再確認。やればできるじゃん。