カテゴリー
Google

ジャックバウアーになりたい

ジャックバウアー。
世界で最も1分1秒を有効に使う男。
彼にかかれば、24時間で大統領を暗殺の危機から救い出し、LAを核爆弾の恐怖から救い、テロリスト達も一網打尽だ。
ジャックバウアーになりたい。
ジャックなら、どんな仕事でも納期を守れるだろう。
仕様の解釈が食い違ってる?
今すぐクライアントに電話しろ。
夜中の2時?かまわん。叩き起こせ。
選択の余地は無い。もう時間がないんだ。
デザイナーと連絡が取れない?
君がやれ。そう、デザインも君がやるんだ。
選択の余地は無い。もう時間がないんだ。
不具合の原因が判らない?
今すぐ書店へ直行して参考になりそうな本をかたっぱしから買い漁れ。
ネットに有用な情報があるかもしれない。トニーにチェックさせよう。
ブログなんて書いてる場合か。
10分だ。10分以内にエントリーを書き上げろ。
ヤツは頭がイカレてる。だが、結果を出す男だ。
ああ、私はジャックバウアーになりたい。

「ジャックバウアーになりたい」への6件の返信

私は自分自身の力量を測れませんでした。
それは今でも変わりません。
努力とは必ずしも人を大きくするわけではない。
ってどっかで書いてありました。
何が人を大きくするのか?
いまだ持って私にはわかりません。

ジャック・バウアーになりたい。

そういえばこないだCSで24をちょろりと(ほんとにちょろりと20分くらい)見たんですが、面白そうですよねぇアレ。
いつか時間を取ってどっぷり見ようと思いつつそ…

時計を見ないで、時間を無駄に過ごしてみたいなあ。。
ぼぉ~~とした24時間が憧れ(*´ェ`*)ポ

コメントは受け付けていません。