カテゴリー
TV・映画

MovableType3.0DE 英語版再インストール

MovableType3.0DE日本語ベータ版を使用していたのですが、やっぱり通常のBlog
としては、まだ使用してはいけない模様です。
ベータ版ライセンスというのは、あくまで試験目的での使用に限るという制限
があり、さらに日本語正式版のリリースが7月中旬までないという事がハッキリ
したので、とりあえず英語版に乗り換えました。
7月に日本語正式版が出た際には、ソースの上書きを試みてみようと思ってます。
とりあえず、通常動作には異常なさそうですが、メールやトラックバックなどに
文字化けが発生するかもしれません。
ちょうど良い機会なので、じっくりソースを解析してみて、自分で修正できそうで
あれば、修正していきたいと思います。
というわけで、いくつかのコメントが失われてしまいましたが、ご了承ください。
まだ、スタート直後で乗り換えても傷が浅いだろうという判断で1から再インス
トールした次第であります。

「MovableType3.0DE 英語版再インストール」への1件の返信

コメントは受け付けていません。